30代手前だと気づくこと

●結婚を決意したこと
周りも増えてきたw
僕も独身最後の月だ。
今のうちに裸踊りでもやっておくか。


●徹夜がつらいこと
ねむいっす・・・。
昔からか・・・??もっといけた気がするような。
でもまだまだ戦えます。


●肉が重いこと
体の肉じゃないっすよ。今までどおり激やせです。
焼肉屋とかで肉食う量が減りました。
最近コリアンダーパクチー)食いまくるの好きです。


●性欲が・・・
なんでもないです。




でも正直あんま変わらないですよ。
昔と変わらず面白そうなことがあるとなんでも乗っていきたく
なるし。
昔と変わらず満員電車に乗ってて、音漏れ全開なやつがいると
頭突きしたくなるし。
方法と行為を混同してない自信もある。


まあ何がいいたいかというと、世の中の男イ○ポになれ!って
ことです。






はい、冗談です。